私たちの結婚生活

私が結婚したのはもう10年以上も前のことです。
私は国際結婚なので、両親にどのように思われるかちょっと心配していましたが、両親は彼の人柄を気に入ってくれたので全く反対をしませんでした。

とくに父は、自分自身が仕事で海外に長いこといた経験があるので、外国人に対しての偏見は特に持っていないどころか、海外ではみんなが親切にしてくれたので、その人その人の人柄をみるようにしているようです。

そんな両親に育てられたからでしょうか、私も外国人だからという思いは彼に対しても全くありませんでした。
むしろ、誰よりも私を理解してくれる人として、とても信頼しています。

結婚して10年以上たった今、私たちは日本と海外という距離のある結婚生活を送っています。
夫の仕事の関係で別々の生活をすることになってしまっていますが、子どもの教育を考えると今はまだ私は子供と一緒に日本にいることが一番いいという選択でした。

この不思議な生活を見て、周りの人はいろいろ思うと思いますが、私、夫、そして子供それぞれがそれぞれに幸せを感じられている今の生活も悪くはないと思っています。

遠くに住んでいても、お互いを大切に思う気持ちに何の変りもありませんし、むしろ遠くにいるからこそ伝えたいことがたくさんあったりするのです。

今は、いろいろな形でそれぞれの生活を送っている方がいると思いましが、当事者にしかわからない思いや意味があるので、周りの人が何をいってもそれぞれが幸せならそれでいいんだなぁって思っています。

業務用食肉卸
お店別牛・豚・鶏別の商品、また個人様向け商品など、 多くの食肉をご紹介しております。
meat-kimura.co.jp/

«
»